|HOME | 昇進資格|

 
Name Email
URL Title
話題 Icon   アイコン一覧
背景色
文字色
メッセージ
     Password: (英数字4〜8文字)


◆ バグ情報?です    ++ Kazuma   (かわず)    [URL] ..( 漠然とした話 )
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

早速ですが、ステージ9?のkakuniのステージで勝つとステージ1に戻ってしまいました。
そういうストーリーなのかな?と進めても見ましたが途中で止まってしまいました。

それとcakubal?のステージの後半、青であわせて止まるスイッチのマスに自分がいて、cakubal?がその一つ手前の戻る矢印マスにいる時、
プレイヤーがそのcakubal?の上に登ると戻されるのですが、戻されるプレイヤーが空中にいる状態で戻され、
そのまま空いているはずのマスを通り抜け、先にゴールできてしまいました。

ちょっと込み入った内容なので上手く書けませんでしたが…。
なんとかご報告した次第です。
これからもたくさんの楽しいコンテンツの更新、頑張ってください!応援しています!
++ 8/22(火) 14:47[8]

++ SAKANAFISHGAMES   (とねりこさん)    [URL] ..( 雑談 )
バグ報告ありがとうございます。

・エンディングを迎えられない
どうやら設定をいろいろと間違えていたようです。
修正いいたしました。おそらく大丈夫なはずです。

・「空中に」
これは一方通行マスの設定にバグがあったようです。
一方通行マスの上に相手がいると効果が無視されるように
設定を修正いたしました。
いろいろとご迷惑をおかけしましたがこれからも
なにとぞよろしくお願いいたします。

++ 8/24(木) 18:55[9]

++ Kazuma   (ジョブ)    [URL] ..( 漠然とした話 )
修正ご苦労様です!
エンディング目指して頑張ってみます♪
++ 8/27(日) 22:17[12]

◆ 黒鱒    ++ Shi.Ma.Chu   (枢密顧問官)    ..( うどん情報 )
敵駒の上面が黒のとき、自分駒の上面が黒になるように敵駒の上に乗った場合、乗ったときには「チャージ」のエフェクトが出ますが、敵駒が移動するとチャージが消えてしまいます。これは確実に起きます。

あとは、まれに黒のチャージが消えてしまうことがありますが、どのような条件で発生するかはよくわかりません。
++ 8/25(金) 12:45[10]

++ SAKANAFISHGAMES   (枢密顧問官)    [URL] ..( バグ報告 )
ありがとうございます。
とりあえずチャージがらみと2playerモードの時に
出てくる小バグを修正いたしました。
夏のうちにはバグがなくなるとよいですが。
++ 8/26(土) 01:34[11]

◆ 再現しにくいバグ    ++ Shi.Ma.Chu   (とねりこさん)    ..( 雑談 )
stage3の中央部、交差点になっている一時停止マスに敵(captain)がとまって一時停止、次の敵のさいころで1の目が出るとゲームがストップいたします。
2回遭遇しました。
++ 8/13(日) 01:04[6]

++ SAKANAFISHGAMES   (ジョブ)    [URL] ..( 雑談 )
2回目のご報告ありがとうございます。
何とか修正いたしました。
最後であるといいのですがまだありそうです。
++ 8/13(日) 02:28[7]

◆ バグ??    ++ Shi.Ma.Chu   (かわず)    ..( うどん情報 )
stage3において、stage2のマップが出てきます。
++ 8/12(土) 12:43[3]

++ Shi.Ma.Chu   (ジョブ)    ..( うどん情報 )
あと、ルールの説明が妙に下のほうに出てきます。
++ 8/12(土) 12:44[4]

++ SAKANAFISHGAMES   (かわず)    [URL] ..( 新規アイデア )
バグ報告ありがとうございます。
両方とも修正いいたしましたのでよろしくお願いいたします。
++ 8/12(土) 15:30[5]

◆ 再テスト    ++ SAKANAFISH   (ジョブ)    [URL] ..( 追加希望 )
テストテストテスト
++ 1/20(金) 23:52[2]

◆ これはテストです    ++ SAKANAFISH   (かわず)    [URL] ..( 追加希望 )
これはテストなのです。
++ 1/20(金) 23:50[1]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.931 Created by Tacky's Room